10/22 UP-HILL撮影会(小田あさ美・浦えりか)①


日曜日のレポをいまさら。。更新。


今回は1部と4部に参加。
モデルさんは
小田あさ美ちゃん、
浦えりかさん
の二人。


1部の参加人数は15ぐらい?
4部は20ぐらい?
かなりの人数。。。


1部の外もUP-HILLではあまりやらない
囲み撮影。。確実に苦手だ。。。
4部も二人の同時進行。
こちらも囲み。


あさ美ちゃんはかなりお久だな。。
お久だけど、ドラマにグラビアと活躍してるので
会ってない気がしなかったり。。

4部で、戻ってきた時も
「お帰りなさい。」笑
だってよ(テレ

意外と良かったのがサインww
下の画像。
途中から何書いてるんだ?
って見たら「お母さん」
これはボケ!?なかなか良いではないか!(笑

思ったが・・あさ美ちゃんは同い年より年上がよかったなぁww
BLOGとか⇒http://mooom.jp/channel/asacas/
http://blog.momo-mints.com/


浦さんはお初。
いろいろやってる方ですね。
スタイルもいいしw
ハロプロヲタだったりプロレスだったりと
すごいですねww
BLOG⇒浦えりかのv裏vえりか。

写真記事へ
小田あさ美(1部)
浦えりか(1部)