10/15アリエル撮影会その1

michi02006-10-17

遅くなりましたがレポ
制服編?


日曜日に参加してきたのら。
初めて行くスタジオで・・・
かなり遅刻(汗


スタジオはビルの5階。
マンションの一室のような所。
撮影は畳の和室やベット、ベランダなど
外が暗くなると和室に壁紙おいて撮影。。


モデルさんは
ケーズ・ガーデンの3人

木嶋のりこさん  木嶋のりこのGoing my way★ - livedoor Blog(ブログ) 
片瀬智佳さん   http://blog.livedoor.jp/katasechika/
栗山綾さん    http://blog.livedoor.jp/kuriyamaaya/


まず社長さんに挨拶。
また・・・「就職おめでとうございます」
なんて言われちゃって(汗
ブログ見てるようですね(笑
この流れで、のりこさんにも言われちゃったり(笑


片瀬さんはお初。
同い年なんだけど・・・
18って言ったら
「見えないことも無いけど・・」
おぃおぃ信じないのかい(笑
身長も高くセクシーな方でした。


栗山さんは黒髪になっており
また、別な印象になってた。。
なんとなく・・・
ここを見てるらしい(汗
更新をちゃんとしろ見たいに言われてしまった(笑


画像はちょこちょこ掲載していくとです。

まず1枚ずつ。。制服で。。


木嶋のりこ」さん
初制服かもw遅刻でちゃんと撮れなかっとです。。

「片瀬智佳」さん
セクシーですなww

「栗山綾」さん
こんなキャラだっけ??(笑


では明日その2の
よ   て   い   ??