バスルスポーツイン小瀬

michi02006-10-08

今日、行ってきた。


我が地元山梨でのイベ。
小瀬競技場によるスポーツフェスティバル。

ここで、メインイベントとして
女子芸能人フットサル・スフィアリーグから3チーム。
カレッツァ」「南葛YJシューターズ」「ファンタジスタ
によるエキシビションマッチが開催された。


なんと我が地元山梨ということで
フットサルはあまり見ないのだが・・・
行ってしまった。


会場はJ1でも活躍してる
ヴァンフォーレ甲府のホームグランドの
小瀬競技場で行なわれた。
いつもと違い芝生なのだ

山梨なのにサポーターも
ちゃんときてました。


こういう試合でも監督ってちゃんと
来るんですね。
野田社長とか高橋陽一さんとか
野田社長とすれ違ってビビッタ(汗


試合は
3チーム総当たり戦


なかなかの熱戦でした。
久しぶりに見るといいもんですな。


1試合 カレッツァvsファンタジスタ
両者好戦で0対0。
本来なら負けチームが次の試合をやるのだが
引き分けなのでPK戦で決着を。
PKの結果
2-3でファンタジスタが勝利


2試合 カレッツァvs南葛YJシューターズ
小島くるみ選手のハットトリックもあり
カレッツァの猛攻で4対0でカレッツァ
勝利。


3試合 南葛YJシューターズvsファンタジスタ
かりん選手の2ゴールなどもあり
ファンタジスタが0対3で勝利


1位ファンタジスタ
2位カレッツァ
3位南葛YJシューターズ
となりました。

優勝商品に
巨峰40㎏!
若い食い盛りにはいい物だ。

この後、外の会場で
3チームによるトークショウ。


山梨のアナのテンションの高さ。。(笑
座ってみてるファンが皆さん県外とは
お疲れ様です。。。

優勝インタビューで
喜びを叫ぶ「丸山葵」選手。
やっぱり若さですなぁ〜


その後に全チーム選手紹介


南葛YJシューターズ
10番KONAN選手のときの光景が笑えた。。


後ろから選手に
いじられてたよ。。。(笑
ファンからはコナウジーニョとは(苦笑


その後に
客とのリフティング対決。
商品はサイン入りボール。


1回戦
カレッツァ「4番 ふるけいこ」選手vs ファン

結果 ふるけいこ選手の勝利。
負けてもサイン色紙のプレゼント。。


2回戦
ファンタジスタ「9番 かりん」選手vsファン

結果 かりん選手の勝利
やっぱり、やってるだけのことはありますな。。


3回戦
南葛YJシューターズ「10番 KONAN」選手vs サッカー少年。

結果 サッカー少年の勝利
なかなかの熱戦でした。。


ボールがあまったので
アナウンサーが勝てば
じゃんけん。となった。


このアナウンサー
山梨の名門「韮崎高校」でインハイ出場。
4回戦
カレッツァ「2番 小島くるみ」選手と勝負

結果 アナウンサーの余裕勝ち


この結果
じゃんけんになり


このトーク
テンションで1番活躍してた
ヤンジャン吉川綾乃選手とじゃんけん


なんとファンが来てるにも
関わらず、子供がGET!!
なんと幸運。。


そんな感じで
なかなか楽しめました。。


でも、会ったことある人がいなかった
ので微妙感はありましたが・・・(笑