10/1 齊藤夢愛

michi02006-10-02

レポでぇす。。


今回はこのイベ1本です。


会場は福家書店新宿サブナード店。

はっきり言って
福家のイベは苦手とです。
一対一に緊張するっす(汗
でも・・今回は以外と大丈夫でした(笑


参加対象品はコレ

齊藤夢愛 2007年 カレンダー

齊藤夢愛 2007年 カレンダー

特典は3本で
カレンダーに事前サイン。
生写真1枚会場サイン。
カメラ1枚撮影。
2ショットポラ1枚。
です。
もち。3本。


客は30〜40くらい。。
多分50はいなかったと思う。
整理券も150枚でイベ中も売ってたし。。


自分はけっこう後ぐらいだった。。


ココのイベで気になること。。
サブナードの一部なんで
一般の人が普通に通る。
やっぱり。握手会!!って看板あって
男達(ヲタ笑)が並んでれば気になる。。
のが普通。。
この一般の目線が
あまり良い物では無いですな(笑
どうでもいいですけどね(笑


それは置いといて。。
続き


で、自分の番が来る。
荷物を置き。カメラと土産を持つ。


最初は撮影。
夢愛ちゃんめっちゃ笑ってるし。。(笑
この子に緊張の文字は無いのか!!(笑
「なに、笑ってるん(ワラ」って言ってやった。。

衣装が前に見覚えがあると思ったら
制コレラジオの時の衣装でした。。(写真ラスト

久しぶりにカメラだったんでピントが・・・・
と思って押したら・・・ぼけたかも。。
あぁ〜〜1枚なのに。ガクシ。。


次は2ショット。。(苦手な
「どうもです。」と挨拶
夢愛ちゃんもつられて「どうもです。」だって(笑
無事に撮り。。握手へ


握手したしょっぱなに・・
夢愛ちゃんから
「合格おめでとうございます。」
だって。。。先にやられた気分。。。(笑
まぁ。。事前にコメ入れてたからしょうがないけど・・・(笑


その後は写真にサイン。
ちょこちょこ話してケド
夢愛ちゃんペースにやられた。。

受験終わって卒業まで何も無いって言ったら・・
「暇人ですね♪」
部活のことを聞かれ答えたら・・
「あ。聞いたかも♪」
お土産にプリンあげたら・・
「女心をくすぐりますね♪」


夢愛ペース健在。。



最後に次のイベ参加を言って退場。
途中で横にいたジャーマネさんに挨拶。。
マネ「次、29日だよ〜」
って宣伝されたんで笑いながら
行く宣言(笑


こんな感じ。。
楽しかったス。。
夢愛ちゃんペースに用心しよう。。
次は10月29日のヤマギワでコレ

齊藤夢愛 秘密 [DVD]

齊藤夢愛 秘密 [DVD]

のイベントでぇすね。
行くのらww