東京ゲームショウ2006〜その3〜

その3


最後に「ハンゲーム」ブース
の2人。


一人目
福島和可菜」さん

たしか、自衛隊だった人?
三竹占いで見たので
インパクトはあったが
けっこう普通だったきが。。


二人目
南明奈」さん
あの!ピンク少佐!!

この子人気ですね〜〜
会社がオスカーなのに
けっこうイベ出てますよね。
一度は見て見たかったでし。


感想は・・
かわいい子ですねww
スタイル、顔もさておき。
トークですねww
アイドルって感じがすごい出てた。

で、誰かに似てるなぁ〜
って感じ。。気づいたのは「あやや
多分似てないとは思うが・・・
マイクの握り方?(笑

なんだかんだで
トップ街道一直線ですねww
イベ行こうかな??



レポ終了