東京ゲームショウ2006〜その1〜

まずは、「黒ブタ」!


元気ブースの「黒BUTA元気ガールズ」。
宇佐美えりな小渕智美吉原夏紀里中裕奈戸田れい
1部に参加
行ってみると、すでに多数客が


内容は
元気ゲーム問題と撮影会(1部は水着)


撮影は
かなり後ろだったし
会場の雰囲気が微妙で
撮れなかったでし。。




皆さんきれいでした。。


ブタメンバーでちょこっと


宇佐美えりな」ちゃん
また、きれいになってましたねww
なんという”大物”の風格(笑


DVD(asin:B000IAZ426:title)もでるし
やっぱり期待大ですね。


里中裕奈」ちゃん

なんとも明るい子。。
現代の子って感じww
ちょこっと挨拶したけど
「2度目ですね。」
覚えてるのか!?(笑


戸田れい」さん
やっぱ。。
スタイルやばいでしw
ゆなぽん
との絡みが多くて
仲良さそう〜


小渕智美」さん
5人の中では
一番良く分からない存在。
あまり活動してる感じが無いので・・
でも、スタイルとか良いしw
期待はできそうですねww


吉原夏紀」さん
真ん中で目立ってました胸が(笑

やっぱりグラビアが似合いそう。。
夏紀さんの所属してる「ガールズレコード
ってあんまり。。会ったことないかも。
今度行ってみようかな?(誰に?笑)