9/15

久しぶりに更新しましたが
また
自分ごと
です。
読まなくて結構です
(笑
長いです。バカです。
ほんまに、適当に書いてしまった。)



前から書いてる通り
「受験生」
という・・・
者なんですね。


就職試験
が9月22日に決定。
だいぶ・・・


緊張感たっぷりぃぃぃぃ
でぇす。(汗


あと・・・1週間
・・・・・・・・・はぁ〜
テンションやばめです。
元気という言葉が欲しい毎日。。。若いのに・・


なんで
3連休・・・勉強だす。
面接と適正テスト

必死でやりますよ。。


もしかしたら
行くかもですけど


イベに3週間行かないのは
初めてかも。。


カメラくんも
少し・・・
ホコリかぶってたよ
ゴメン・・・カメラ君(笑



ブログも書こうとは
思うのだが・・・どうも


こんなことしか
書けない気持ちなのら


そんな
ブログ書かない君
だけど


ちょこっと
書き書きしてるよ
アイドルの
コメに・・
臨ちゃんに・・
かわいいですね。あの子(笑


あぁ・・浮気(汗
そんなぁ〜(ワラ



何、書いてるのやら
まぁ
適当に思ったこと
書いてるんですよ。


こんなテンション
なんで。なので。ですですので。??


勉強してると言っても
アイドルは
ちゃんと見てる
俺がいる・・・


クラスメイト
に話しても
さほど・・・知ってる方は少ないとです。
かの夏帆ちゃん知ってる?」
齊藤夢愛ちゃん知ってる?」
桜(もも)mint’s知ってる??」


って言っても
「わからん」
がくっ。。
そうですか。


「メジャーなら知ってるけどね」
上戸彩とか長澤まさみとか」
あぁ
そうですよね。。


これが現状。
なのかぁ〜〜〜(叫び
いや!みんなそのうち
売れるのだ!!


まぁ
こんな高校生いないかもね
普通は
撮影会通しとか・・・
萌えタンで50人撮ったりとか・・・


ガクシ(汗。。。


そんな僕
なんですね。
でも、まだ1年。
アイドルをちゃんと
応援?してるのは
まだ1年ぐらい。。



カメラだって1年前
秋葉原行ったのも1年前
ブログもそろそろ1年前
「道」と言う名前も1年前くらい


1年って
こんなに早いのか。。
でも良い経験がたくさん
だったと思うよ。


これからも
いい経験して
行きてぇ〜〜なぁ〜〜


「おれの人生!
  アイドルに 
    捧げます!!」
くらい・・になりたい(理想
ヲタといわれても(笑



あぁぁぁぁ
何、書いてるんでしょう(笑
暇つぶし程度
で書くつもりが
手が止まらない(笑


よし!
手を止めて
勉強しますか!!
頑張れ!俺!!


意味わからんわぁ〜〜
このブログ(笑
どうしよう
完璧に「バカ」だ!!


笑笑笑笑笑笑



ここまで
呼んだ方すんません
OTL

変なことばっかり
こんなことしか
書けんのでぇ
試験終わるまで
書かないと思います。


それでは
将来の為の1週間!!

がんばるとです!!


ps.屁のツッパリはいらんですよ!!