8/13UP-HILL撮影会(かの夏帆&橋本彩)その1

日曜日のレポその1です。


ゆっくりと余裕をもって行くつもりが。。
寝坊しました。
そのおかげで特急使ってしまい・・・
ちょこっと出費。


時間には遅れずに到着
めっちゃ。いい天気!
今回は2回目の1〜4部通し
一応・・気合入れていたんですが
寝不足と疲れで体力が・・・


1部から10人以上の参加人数。
UP−HILLで良く見る方達が多かったです。


久しぶりの夏帆ちゃん。
印象は・・
なんとも言えません(笑
(いろんな意味で(笑


夏帆ちゃんの
外での撮影は
まだ2回目。
久しぶりすぎるくらい
だったので・・
ちょぃ緊張ww


 


衣装は前のニュースの時と一緒ww



彩さんも
けっこうお久。
ショートにしていたので
けっこう
印象が違いました。


衣装は
彩さんならではの
かっこいぃ感じww



甲子園行ったんで
話してみると・・・


夏帆ちゃんは
「もう?始まってるんですか?笑」
あはは・・・(苦笑
そうだよね。勉強してるもんね(笑


彩さんは
「行ったの?言ってくれればよかったのに。」
いや。。おれは映らないです(笑


メガネ着用w
なんか・・先生みたいな感じが


その2へ