7/29仲村みうラムタラ

一応参加してました。
遅いですが
ちょこっとレポ。


ちゃんとしたのは
コチラで

いつもどおり
整理券完売だったそうで・・


ミスマガにもなって
人気が上がってきてますね。


入り待ち?(たまたま)のため
出口で会う。
社長さんに一礼。


みうちゃんには
「また来たの?」
と・・毒舌。。
苦笑いでスルー


その後
勢いで
30分前から並ぶ。
4人目?ぐらいで
1順目。


会場に入ると、、
ロリロリ衣装のみう。(汗
一瞬引いてしまった。。(汗
みうにも「あ。引いたでしょ!」
「うん」(汗
「いや。かわいいですよ(笑苦手ですけど


ゲストにBSフジ新番組『グラドル女学院』でいっしょの
溝口麻衣さんが登場。
番組紹介で終了。。。
(夢愛ちゃんが良かったと・・ひとりごと(笑)



撮影→2ショット→握手の流れ
みうちゃん・・撮るの難しい。。
と感じる。


2ショットでも毒舌
「もう、みうとの2ショットたまったでしょ?」
いやいや、、(笑


握手ではミスマガイベから
言われた。。「道兄さん」。
のこと。
ただ単に
兄さんぽいから。。らしい。
ミスマガイベの時に
みうちゃんが「道兄さん」って言ったのを
倉科カナさんが「お兄ちゃん?」
って聞いてたらしいね。。(笑


それにしても
売れてるなぁ・・・
前では考えなれない。。
そろそろ離れかな
ミスマガイベは行きたいなぁ〜

写真ちいさく