7/16UP-HILL撮影会その2

その1の続き。
3部のレポです。


前のイベからスタジオへ。
なんか、途中で外国人に道聞かれた。。
ウソ言ってやったけど(笑 急いでたので(笑


到着すると
すげぇ。人数。
知ってる方も多数。。


撮影はここでは珍しい。
同時進行
モデルは中と外に分かれて
カメラマンが移動する形。


麻帆ちゃんに「ただいま」
みたいな感じで言ったら。
「お帰りなさいませ。だっけ(笑」
みたいな事、言われた(笑


3部の画像です。


永瀬麻帆



浴衣wwキャワw↓




宇佐美えりな


これ↓潰してました(笑




ラストにサイン会で
サイン帳が1枚しか無かったので
1ページに2人書いてもらいました

楽しかったですww