7/16UP-HILL撮影会その1

7/16のレポです。
1部と3部に参加した。
 

今回のモデルは

永瀬麻帆
宇佐美えりな

麻帆ちゃんは去年の撮影会以来。
えりなちゃんはこの前日のエルクイベで会ったばかり
撮影会は初めてだ。。
エルクイベのレポは後日更新予定


昨日に比べて朝から
雨がちょこっと降ってた。
でも中止にはならず。


参加者は予想以上の人数。
そんなに、撮れなかったような・・・


麻帆ちゃん久しぶりだったから
最初の一言が
「道さん私のとき来てくれないですよね」
だって(毒舌トーク ヮラ
苦笑いしながら、その場をしのぐ(笑


えりなちゃんは
撮影の途中にしゃべったけど
けっこう、ブログ(ココ)見てくれてるようだ
感謝。感謝。


次のイベの時間もあったので
早めに退散。。
2人に浮気とか言われたけどスルー。。(汗


1部の写真をちょこっと

永瀬麻帆
また、大人になったような。。

↑この後にポツポツ降ってきて移動↓



宇佐美えりな
このバックは代々木公園の階段の柱。

顔良くなってきたなぁ〜〜ww


その2に続く