シャテンフェスタスペシャル アイドル見本市 in 晴海

michi02006-06-25


行っちゃいました(笑

まさに、ビックイベント!
アイドル総勢60名以上。
めっちゃ!楽しんできました。


まずは、イベントの詳細

会場:晴海ターミナルホール
時間:13:00〜19:00ぐらい

メインMC:村山ひとし
サブMC:高森隆三


出演者(順不同)

どっか間違えてそう(汗

それではレポです。
長いです(笑 読みたい方はどうぞ。



会場にはめっちゃ早く着いた。
暇だったので、
海みたり・・・
ヤンジャン読んだり・・・
BabyBの小嶋ちゃんが犬を散歩してるところを見たり・・・
してました(笑


ぞくぞくと人も増えてきて
会場入り。
なかなか広い会場。
ステージや
各会社のブースがあったり
撮影場所があったりと
今までには体験したこと無い感じ。


今回のイベの企画で
「サインラリー」ってのがあって
出演者のサインを集めるという単純企画。
景品があったため、がんばった。
でも・・・・当たるのかな??
画像がその成果です。


だいたいが、サインもらいだったかも。(笑
でも、いろんな方と話せたんでよかったかも。


気になった方を個別に書いてきます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


まず

【桜(もも)mint's】

今回は万桜ちゃん欠席。

皆さんステージでMCのサポートなんかも頑張ってた。
ブースではダーツゲームなんかもやっていた
村山さんもやってたなぁ。。


あさ美ちゃんには久しぶりご挨拶。
前のイベ行けなかったので
あさ美ちゃんのDVDを購入。
これ↓

現役女子高生 小田あさ美 [DVD]

現役女子高生 小田あさ美 [DVD]

最初に「DVD買いますよ!」
って言ったら・・ももみんのDVD持ってきちゃって
「あ。あさ美さんの買いますよ・・・」
で、気づいてくれた(汗
ちゃんとサインいただきました。



宇佐美えりな

今回はエルクの方々は浴衣でした。
えりなちゃんの浴衣良かった。


最初にサインラリー回っているときに会ったので
なんか・・「今日、初サインですよ♪」
だって。ちょいラッキー♪


村山さん企画で「アイドルさん」に出たときの
DVDを今日限定で販売してた。
即購入!!

他にもちょくちょく話した。
前の写真を渡したら
喜んでもらえた。


撮影会にも2回参加。3回参加できなかったのはゴメン。

あと、エルクの「渡瀬真由」さんがめっちゃ優しかった。


MUH〜

パジャマでしたね(笑
ステージはすごかったなぁ〜
ヲタさん達も(笑ヒャッホーウだって(笑
ついていけないですよ。

久しぶりに写真もプレゼント。
MUH〜マネージャーさんの行動力には驚きですね。(ワラ

【D.N.A】

ロコフェス以来です。

う〜ん。あんまり、まだ人気が出てきてないのかな??
ブースが暇そうでした。
歌とかダンスとか良いのになぁ〜

前にもらえなかったサインもGET!!
マネさんから画像upもOKもらいました


やっぱり・・・
AZUがいい(笑
あ・・・ブログ教えたので見てるかも。

D.N.Aもブログを書いてほしいなぁ〜

朝倉みかん&愛田かんな・夢本エレナ

若い子達も来てましたね。

若すぎるのもどうかと・・・


みかんちゃんは意外と良かったかも。
関西の子で、しゃべりも良かった
サインもけっこう丁寧
サインは後日掲載予定。

ココロコロン

会ってみたかった子達だったので
CDも購入。
乙女ゴコロ
歌はけっこう良かった。
ちょっと・・・ブースで元気がなかったかも。

高瀬李奈

あのブログで良く見る李奈さん。

けっこう、きれいな方。
撮影会にも参加。

【留奈・紗綾・梨央】

でたぁ〜〜〜


話題の子達。
この風格で、中学生とは。

特に紗綾。
前からプレーボーイなんかで見てたが
かわいいね。
けっこう話もできたし。
でも・・・愛想が悪い感じが(ワラ

撮影会も参加したが
画像掲載は分からないので
やめておきます。

それに写真集も買っちゃた(笑

紗綾写真集「ツボミ」

紗綾写真集「ツボミ」

そんな感じで・・・

そんな感じで楽しみました。
最後のももみんライブではちょこっとはしゃぎました。

エンディングで舞台にみんな集まって
ファンも舞台前にズラーーーー
多分、その時のがアイトピかなんかで掲載されるかも

最後にハイタッチして終了しました。
こんなイベントは疲れない!!(笑