A-EXPO-ガールズミュージックシティ〜GW直前スペシャル〜

昨日、行ってきました。
出演者は

(出演順)
山本侑佳
山口ひかり
PRISMIX↑
萌えドル
MUH〜
リトル☆レンズ
野水伊織


MC
かの夏帆
相崎琴音

レポです。



平日ですが学校が創立記念日で休み。
今回はスタンディングではなく座り

ライブ感想
山本侑佳】→歌はうまかった。身長がでかいですね・・・
山口ひかり】→チューボーで見てたけど、歌声がイメージと違った。2曲目に歌った曲が機動戦士ガンダムΖΖサイレント・ヴォイス。コレを歌ってるのは「ひろえ純」→ (ひろえ純とは)って方なんですが。ひかりちゃんが「お母さんの歌」って言っていた。初耳です
PRISMIX↑】→新しく3人になってました。前の方がよかったような・・・・
【萌えドル】→萌えてム〜チョっていう次長課長とやっていた番組の方々。テンション高かったなぁ〜
MUH〜】→なんか、髪型変わってた。歌も増えてよくなってる
リトル☆レンズ】→ホリエモンの話で笑えた。。
野水伊織】→すごいですね。2度目ですがファンが・・・白衣って(笑
MC
かの夏帆】→やっぱり物販無かった〜。前よりMCがうまくなってた!!
出演者の趣味なんかを聞いたり、質問したりとレベルUPしてたなぁ〜
髪型もちょい短くなってよかったっす!!
相崎琴音】→あの・・印象が少ない。初MCだったのでしょうがないか?