日曜日・・

michi02006-04-10

日曜日の事です。
予告通り行ってきた
とくに予定も資金も無かったので
アキバのホコテンでウロチョロしてました。
意外といますね!けっこう楽しめました。
まず、3組紹介します。


↓↓↓↓↓↓

MUH〜

まずは・・「MUH〜
たまたまチラシ配りしてました。
ななっぺは後からきました。
ななっぺが来る前に、このごろホコテンによくいる
警察にマネージャーさんが注意されてました。。。
なので、そんなに長くやってなかったっです。
久しぶりに明絵さんとしゃべったら
前のライブの時ちゃんと家に帰れたか気を使ってくれました。。



MUH〜情報はコチラ↓
http://www.v-muh.com/
□ブログはコチラ↓
森由理香のオフィシャルブログ
宇佐美ななのブログ
http://akieharada.exblog.jp/

完全メイド宣言

あぁ・・あの人達。
って感じでした。
なんヵ無料ライブがドンキであるらしくその告知を
店頭前でやっていた


完全メイド宣言の情報はコチラ
@ほぉ〜むカフェ | 秋葉原のメイドカフェ

hy4_4yh

hy4_4yh」コレ読めますか??

おれも「え!?何」って感じでした。
コレ「hy4_4yh」は「ハイパーヨーヨ」読むんだって
HPによると・・・

☆☆アーティスト性とアイドル性の二面を同時に兼ね備え、それぞれが同等の個性と存在感を漂わせた十代の4人の少女達、Sadachi, Yukarin, Yumiko, Milanoによる実力派オルタナティブ・ガールズ・ユニット

こんな感じのユニット。

はっきり言っていいです!!
けっこうカワイイですよ!


今回は23日のライブの告知でチラシ配り。
なんとコノ「ポストカード」
1人100枚。自分でメッセージを入れて配るやる気!!
すごいです!!

本当に要チェックだと思う。
おれはテンションの高い・・Yumikoちゃん推しかなぁ。。


hy4_4yhの情報はコチラ
hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)OFFICIAL WEBSITE