28日ライブ

28日のライブ「GIRLs-RockPop stadium vol.3」
なんか、サイト見てたらあと30枚?チケット完売決定みたいな感じですね。
前に買っておいてよかった。ホ。。
番号は14だった気がする。
やっぱり、出演者がいいからなのかな??

出演者
Marine★Star
・A-BOYS
リトル☆レンズ
MUH〜
toutou
・木花望
・f-windy
・桜(もも)mint's
Pink Jam Princess
かの夏帆

ん〜〜〜〜〜
Marine★Starは初めて見ます。活動休止かぁ〜がんばって欲しいですね。
A-BOYSはフットサルで見たような??はっきり言っていらない!!
リトル☆レンズは新曲に期待ですね。
MUH〜はいつも通り盛り上げてくれるでしょう!MUH〜離れと言いながら良く会うなぁ〜(笑
toutouはGIRLs-RockPop復活なので頑張ってくれるでしょう!!
木花望は見たこと無いです。あんまり知らないので調べてみようと。
f-windyも知らないです。新ユニットかぁ〜がんばれ!!
桜(もも)mint'sは知ってるけど初見。あさ美ちゃんのダンスと歌楽しみです。
Pink Jam Princess は前見てよかったけど。レベルアップしてるかな??
かの夏帆はコレで今月4回目。一人MC久しぶりだなぁ〜
フレーフレー夏帆ちゃん\(*^∇^*)/(笑


まぁ、楽しんできます。