「A-EXPO-ガールズミュージックシティ〜ひな祭りスペシャル〜」

michi02006-03-03

↑に行ってきました。
今回の出演者は

リトル☆レンズ
MUH〜
toutou
時見愛子
【MC】
仲村みう
岸波莉穂
かの夏帆

村山ひとし

場所は石丸電気SOFT2 7Fイベントホール
ココは行ったことが無かった
中は普通のライブハウスより少し大きい感じのホール
舞台はそれほど高くなく、客との距離は普通の石丸イベントぐらい
物販もかなり広いスペースなので良い方。


【レポ】
観客人数は100〜200くらいだと思う。はっきり言って少なかった。
少ない理由は平日ということや3月3日でほかのイベがあったりなどだと思います。
今回はいつものビックウェーブのライブとは違う感じのライブ構成だった。
流れは
MCの注意事項→最初に1曲ずつ歌→MC3人と村山ひとしさんを交えたトークや撮影会→
他にも出演者全員参加(時見愛子さん不参加)のクイズ大会(詳細:全員が横1列に並び村山さんが問題を出して分かったら前にあるマイクで答える形式。みうちゃんはアシスタントでポイント付け係。トップはtoutouの麻理香ちゃん。最終問題のジャンピングクイズでリトレンみゆきちゃんが正解。ちなみに商品はチョコレートケーキ)→MUH〜リトレン時見愛子toutouの順のライブ→物販(MUH〜リトレンtoutou岸波莉穂
【各出演者レポ】

リトル☆レンズ

いつも通りの盛り上り
でも、リトレンヲタが少なかったらしくダイブなど危険プレイは無かったです。
みほちゃんが学校で先生に髪の色の事を言われて
黒に染めてた。でも、ぜんぜんいいですよ!
クイズ大会では二人とも積極的に答えてた
みゆきちゃんは商品GET!
物販で挨拶はしておきました。。

MUH〜

けっこう、MUH〜が多かったと思います。
最初は普通に登場したんですが、
後からネコ耳パジャマで登場。(初らしい)
クイズ大会ではあきえちゃんが客に答えを教えてもらってました(笑
MUH〜は3月はライブラッシュらしいです。

toutou

久しぶりでした。
ライブでは初めて聴く曲もあった。。ダンスがまたすごくなってる。。
トークが本当にtoutouはおもろいです。漫才でもやってみたらいいかも。。
クイズ大会では二人ともすごく元気でした。
物販では新商品で生写真があったのでGET
写真が姉と妹の②セットあって、麻理香ちゃんが
「とうぜん、両方ですよね!」
え!?あ・・はい。。笑いました。
あと、サインももらいました。

時見愛子

初見。急遽の出演でした。
元気のある方でした。
DVDの宣伝で映像なんかを流してもらったりしてました。

岸波莉穂

1,2度PRISMIX↑で見たことがあったがメイド服で感じが違いました。
みうちゃんに家に持って帰りたいって言われてた。
撮影会あったけど、みうちゃん撮ってて撮ってないです。
物販でも話す機会がなかった・。。

仲村みう

2度目です。MCは初!
けっこう、ちゃんとMCやってました。
トークでは村山さんに絡まれてました。
DVDの話になって内容説明でみうはTバックでがんばりました。って言ったら
それを村山さんがエロカワですか?って聞くとみうはエロカワじゃなくてエロでがんばりますって言ってた(笑
物販はやらなかったんですが、帰る途中に話すことができました。
おれもテンパってしまって
覚えてる??って聞いたら・・・
「うん。道さん有名だよ。夏帆ちゃんやtoutouさんが道さん来てるねって言ってたよ。」
え!?マジですか。。(笑 そんな会話するのか・・・・
今度、夏帆ちゃん聞いて見ます!!
で、帰宅を見守って終了しました。

かの夏帆

MC3人の中でも先輩だったのですごくうまかった!!
例えば、時見さんのDVDが流れて終わったときに
「この続きが見たい人は買わなきゃですね!」夏帆ちゃんうまいです!!
トークでは村山さんも夏帆ちゃんを知ってるってことで落ちに使われてました。
クイズでは
「ファーストのシリーズにでてくるガンダムとあと2つのガン・・・はなんでしょう?」
って問題に「ガチャピン!」って言ってた(笑
物販がなかったので話せなかったです残念。。。
でも、今月は夏帆ちゃんのイベたくさんあるのでがんばります!