桜(もも)mint's

michi02006-02-21

小田あさ美ちゃんがメンバーの「桜(もも)mint's」注目です!

「桜(もも)mint's」とは・・・
TVKテレビ番組「情報発信塾 アイドル☆レボリューション」、音楽雑誌「mint's」との完全コラボレーションにより、人気グラビアアイドル5人が集結した新ユニット。
メンバーはErina小田あさ美手塚りえ小林万桜加藤沙耶香
グラビア〜アーティストまでこなす、新しいアイドルのかたちの新人ユニットです。
HP(http://www.momo-mints.com/home.html)より

3月22日にはCD「花吹雪ハニー・チップス」が発売決定!
他にもメンバーで書いているブログもできてます!
ぜひ、見てみてください!http://blog.momo-mints.com/


【道の感想:桜(もも)mint's】
このごろ、UP−HILLには撮影会でお世話になってるので注目してます。
このごろは、橋本彩ちゃんがPJPにメンバー入りしたり、かの夏帆ちゃんがBONZOのメンバーになったりとグループとしての活躍の場が増えてきてる中で小田あさ美ちゃんのグループ入りはまたまた期待ですね!
まだ、「桜(もも)mint's」の歌やダンスは見てないので早く見てみたいです。
衣装はHPでみたのですが、ピンク一色のかわいい系ですね。
少し・・PJPにかぶってるかな??(笑
あの、アイレボからなので注目度は大きいです!!
(でも、アイレボ見たこと無いんですよOTL)