GIRLs-RockPop stadium vol.2

参加してきました。
場所は@表参道FAB 

出演者
リトル☆レンズ
FANTASISTA
nine
MUH〜
Pink Jam Princess       
AZURE
MC
かの夏帆
藤咲みゆ
オープニングアクト
・Baby B

整理券10番で入り前の方でガンバって見ました。
出演順にレポです。

オープニングアクト:Baby B:GIRLs-RockPop stadium vol.2

オープンニングアクトで登場。
1度、ヤマギワでの店頭ライブで見たことがあった。。
どっかで見たことあるなぁ?って思ってたのが解決しました。
フェロ中でした。「ぶちぬき」って番組の企画から登場した子です。
それにしても変わったなぁ〜。面影はあると思うけど

物販の時はステージの前の方で無料で撮影会してた。
一応、サインもGET!
最新情報はこちらで『http://babyb.jetlink.jp/

1番手:MUH〜:GIRLs-RockPop stadium vol.2

久しぶりに見たなぁ〜。
今回は1番手(オープニングアクトを抜いて)。
あれ?いつも後ろの方じゃない?会社の力かもね。
MUH〜ヲタ増えたなぁ〜って思った。おれはMUH〜離れ中です。
以外と盛り上がって無かった気がする。
物販はけっこう人がいた。最後まで必死でサインしてた。
一応、*1ななっぺに挨拶。
「どうしてたんですか??」って言われた。
このごろ行ってなかったことバレバレ。。「MUH〜離れ中」宣言してきました。
最新情報はこちらで『http://www.sonymusic.co.jp/Animation/muh/

2番手:リトル☆レンズ:GIRLs-RockPop stadium vol.2

久々のリトレン爆発です。
やっぱり、リトレンはすごい!!
ダイブとか・・やりすぎ!!舞台にも上がってたし。
ワンマンからのバンドが後ろについてました。歌が聞こえないような。。。
物販ではCDではなくサイン帳にしてもらいました。
最新情報はこちらで『http://www.bigwavegroup.net/littlelenz

3番手:nine:GIRLs-RockPop stadium vol.2

初見。けっこう話題の中学生グループ??かな?
会社がlevieだから力はあると思う。
今回はメンバーの我妻三輪子が語学留学だっけ?でいなかった。じゃあエイトだ。
歌はまだ微妙でした。
PVはhttp://www.gyao.jp/で見れるので気になったら見てみるほうがいいかも(配信2/26まで)
物販は会社の方が手売りでがんばってました。
最新情報はこちらで『http://www.levie.co.jp/jclass/nine/

4番手:AZURE:GIRLs-RockPop stadium vol.2

前のライブでも見ました。レースクイーンだっけ??
良く分かりません。。ちょっと興味なしです。。

5番手:FANTASISTA:GIRLs-RockPop stadium vol.2

久しぶりにライブで見ました。
そういえば、歌も歌うんですね。
人数バラバラで歌ってました。
物販は特になし。
最新情報はこちらで「http://www.ragazze-di-fantasista.net/

ラスト:Pink Jam Princess:GIRLs-RockPop stadium vol.2

初見。かなり注目されてる感じです。
ピンク一色のワイワイグループって感じでした。
メンバーは知ってると思いますが

高梨臨
秋本未莉
山本彩乃
橋本彩
ゴールデン小雪

の5人。落ちキャラやゴールデンやおもろキャラばっかですね。
彩ちゃん大丈夫なのか??
歌はまだ未完成かな??ダンスはけっこうよかった。
トークでは彩乃さんが仕切ってた。
ゴールデン小雪さんにコメントを聞く時に
「ゴールデンは??」「ゴールデンはですね〜」
っていうやり取りがおもしろかった。
ライブ終了後は初ライブだったらしく、ちょっと涙が出てました。
今後注目かも。
物販はスルーしました。
最新情報はこちらで「http://www.pinjam.tv/index.html

MC:藤咲みゆ:GIRLs-RockPop stadium vol.2

初見。初MCだったらしい。
夏帆ちゃんよりは年上だった。
緊張してたかんじがすごくかわいい。。1度撮影会に行って見たいなぁ〜
情報はこちらで「http://www.linepro.tv/」(所属会社)
ブログ「http://blog.livedoor.jp/fuzisakimiyu/

MC:かの夏帆:GIRLs-RockPop stadium vol.2

一番の目当てはやっぱりMCのかの夏帆ちゃん。
もう、MCもだいぶ慣れた感じかな??ってかんじ。
気づいてもらえたことには感謝。。
今回は少しMCの会話の時間のあって、アドリブでトークしてた。
お風呂に入浴剤を入れて入ることがはまってるとか、
前にブログで言ってた10時には寝てますってことを話してた。
今回は物販に登場。
噂の*2「Kiss×T」を手売り。
即買いです。金が無かったので白だけ買いました。
サインと撮影もGET!!画像微妙です。。。
会話でブログ見ましたって言われちゃった。。
かの夏帆ブログはこちら「http://blog.livedoor.jp/kano_kaho/

*1:宇佐美なな」のあだ名

*2:Kiss×T→http://www.kiss-t.com/