仲村みう事

・①ブログのタイトルが知らないうちに「裏ヤンマガ記載中!みうみう日記」になってる。
投票はじまったからですね。何も言わなくても・・・みうちゃんグランプリ決定でしょう!!(笑 
・②みうちゃんねるにお返事がキタ。

仲村みう ★ : 2006/02/07(火) 15:08:05
道のブログ見たよ☆
ケロロとの写メがガッキーに見える件と家のおにぃが萌え系?な件についてだね((笑*
ガッキーに見えるのは偶然です((笑*
ガッキーかわいいよね☆
おにぃ(にゃん)につきましては、猫好きだからですよ(*´∀`*)
けして萌えません((笑*

ココを見てたらしい。。やべ
で、前の記事のコメ?をしてくれた。。
なので、大好きビームだしときました。。
・③イベ
セカンドDVD「卒業(仮)」の予約もスタートしましたね。
ちまたで盛り上がってるTバックどうなるのでしょう?気になります。。
イベントも4/1にまたもやラムタラなんですね。
石丸とかでやらないの??