UNITY

↑に行ってきた。
18歳以下限定のイベント。
おもにダンスがメイン。
ライブとしてtoutouが参加。
続きレポ
レポ
行ってみると入ってすぐの受付に妹が。。。
私服でアンケートのお手伝い?仕事?をやってた。
イベントに来ていた子供達にすごく人気だった。。
姉も私服でその後、登場。(メガネなし)
ライブは16:30ごろにスタート。
ハッキリ言って
場違いだった。。。。
でも、けっこう盛り上がっていた?
曲は最初に「星占いの歌」(フル)
続けて「ココロの問題」(ショートバージョン?)
トーク。ちょっと自己紹介。
次に「お願い!プライムミニスター」(フル)
一応。客にフリ指導。
で告知して。
いつもはココで終わるのだが・・
最後に「星占いの歌」の今週のバージョン?を歌った。
ライブ終了して。。。
すぐに帰りました。。。
なんか、場違いな気がすごいして。。。でもちゃんと話せたし良かった。