第3回 Aiaiミュージック・カーニバル!

michi02005-12-18

↑に行ってきた。
出演者は

toutou
MUH〜
時東ぁみ
桜川ひめこ
SOUL MATE
MC:ジャンピングニー吉本興業

予想通り客多。
画像は時東ぁみさんにサインを入れてもらったCDジャケットです。
続きはレポ
レポです。
イベントは12:30からスタート。
いつもの石丸のイベントは整理券を配布して順番に入るのだが、
この、Aiaiカーニバルは整理券を配布せずに列を作ってそのまま入場する形式。
このことを前の時に知っていたので、俺は早くから並び1列目をGET!
MCは前と同じジャンピングニー(知らないと思うが・・・)
では、出演順に感想↓
MUH〜
なんと、MUH〜が1番手。
いつも通り、MUHヲタが多。
それにしても・・ファン増えたなぁ〜多分ヤマギワでの店頭ライブからだと思う。。。
曲はいつも通り盛り上がった。
トークではあきえちゃんがMCに
「キレテルの??」って聞かれてた。
あきえちゃんは「キレテ無いです〜」だって(笑(小力
物販では久しぶりだったので、握手だけ。トークも別にしてない。。。
(ファンも増えてきたしMUH離れする時期かも・・・
桜川ひめこ
2番手は天然。。え〜と僕は興味なし。。。です
■SOUL MATE
アニメ系?かな?
そんな4人組。わざわざ岩手から来たらしい。
目立ってはいたが・・歳が・・・
時東ぁみ
ライブ初見。
制服姿で登場。昔っぽい髪型にあのメガネ。
歌はけっこう上手。ダンスもなかなか良い。
物販では初会話。
思ってた以上に良かったかも。。
中サンで初単独も決まって絶好調ですね、、
toutou
toutouがとり!!
とりは初めてで喜んでいた。
トークでは部活話になり姉が剣道を披露。。姉はモノマネも披露(爆笑
妹は簡単にツッコミ(爆爆笑
ライブはいつも通り快調!!
物販では複数特典で3ポラ。(toutouに挟まれたが・・俺のほうが・・小さいかも。。。
それで、ポラ撮った後になんか姉が妹に「アレ、アレ」って言って。
妹が小さいポケットから小さいチラシを出した。
なんと、UNITYの割引券だった。で、俺だけ?にくれた。
なぜかと言うと
UNITYと言うイベントが27日にあって、それが18歳以下のイベントなので
おれが18以下だから応援に来てくれ見たいな感じ。。。
こんな、チラシくれるってことは・・・強制でコイって感じだなぁ〜(笑
まぁ多分行くけどね。
それにしても、toutou優しいねぇ〜〜〜俺のことを覚えてくれたことに感動!!
こんなことがあったので
toutouペースにはめられて終了。。