Angel Night

四ッ谷Live inn Magic のAngel Nightに行った。
CS放送の収録ライブでした。
出演者は↓

西田エリ
toutou
ツインスター
R2(RIO&ARINA)
坂本恵美(ぇみ姫)

続きはレポです。
レポです。
久しぶりのLive inn Magicでした。
流れ↓
司会がR2の二人。
ライブ順番は西田エリ坂本恵美(ぇみ姫)→ツインスターtoutou→R2
ライブ終了後にtouotu、ツインスター、ぇみ姫が物販。
↓一組ずつの感想。
西田エリ
初めて見ました。
正統派な感じの方でした。歌もかなりうまい方だった。
撮禁だったのが・・・・
ブログ→西田エリ BLOG
坂本恵美(ぇみ姫)
ぇみ姫って言うらしいです。
ライブ中はウサギ耳なんかつけて歌っていました。
けっこう、キャワイイ〜〜感じ。。
■ツインスター
一度見たかな??え〜と。。ハレー彗星から来ましたって言ってました(笑?
天然なのでしょうか?わからん!!
ライブはけっこう良かった。
■R2
司会も微妙??でぇした。
らいぶはお色気でした。。
僕の好きな感じではないです。。。。かたじけない。
toutou
最後に目当てのtoutou
最初に会場の入り口で並んでると制服姿のtoutouと会っちゃいました。
なんか、コンビニに買い物行っていたらしい。
で、ライブ。
本当にすげぇ〜良かった!!まじ、はまってる。。。
なんか、toutouの読み方をクイズしてた。客はトウトウって言ってた。(笑
物販ではファーストをゲット。サイン入りポスターも貰った。
なんか、次のライブでUNITY?って言う18歳以下のライブがあるらしい。。
toutouファンで行けるのが少ないので来てくれって言ってた。
そういえば前のライブ撮禁だったのでtoutouの画像は初。