あれ!?ハレンチ☆パンチ!?

michi02005-11-26

土曜日は予定を変更して
石丸電気つくば店でのハレパンのフリーイベントに行ってきました。
ハレパンに会うのは2回目。
行くまでは期待してたんだけど・・・・行ってみると
あれ?ハレンチ☆パンチ!?
って感じでした。気になる人は下のレポ見てください。
画像は撮影がNGだったので看板です。
続きはレポ。
レポです。
初めてつくばエクスプレスに乗ってつくばへ
会場はレンタル館の駐車場横?でした。
会場には舞台も無く観客席ともすごく近いことにビックリ!!

僕は最前の右(さや側)から3列目に着席。
1部は13:00からスタート。
観客はハレパンのおっかけが5〜8人?ぐらい。
あと、席が余っていたので石丸の人が座っていた。
ハレパンの3人は道路の反対側から登場。
自己紹介から始まり。曲へ
曲順は(間違っていたらごめんなさい)
1.ジュエル
2.恋は課外授業
3.メガホン
4.白線〜スタートライン
5.ワカチアイタイ奇跡
だったと思います。
1部は曲の間にちょっとしたトークもありました。
曲が終わり。
最後はハレパン締め?だっけ??
で終わり。
その後に物販。CD1枚買うとサイン色紙と握手。
握手の時に歳を聞いたら・・・・
「そんなこと聞く人は〜〜〜ハレンチパン〜〜チ!!」
ってごまかされたぁ〜〜〜
2部は15:00からスタート
客も増えることなくスタート。
曲順は一緒。でもライブ中に立ってください!
って言われたので起立。
トークもそんなに無く普通に終了。
物販も普通に終了。

今回の感想。
え!?ハレパンってもっとファンいないの?
って思った。
まぁ、「つくば」だからしょうがないか・・・
さやちゃんはかわいかった。
あとは・・・・
まぁ、場所が悪かった。ってことにしておこう。