第2回 Aiaiミュージック・カーニバル!第2部

に参加しました。

出演者は、

リトル☆レンズ
松原静香
崎谷来未
Chu!☆Lips

です。
目当ては、同い年のしーちゃんとリトレン
曲順は上の順番。

続きはレポです。


レポ。
1・リトル☆レンズ
会うのは2度目。皆座っていたためいつものノリでは無かった。。
司会とのトークリトレンの決めポーズを作ろう見たいな感じになっていたけど・・・
グダぐだに終了。
物販では、ブログにコメをしておいたので憶えてもらっていた。



2・松原静香
会うのはこちらも2度目。
人前で歌うのは今日がはじめてらしい。。。。
ていうか・・口パク疑惑がでてたが、どうだろう??
ダンスが良かったなぁ〜〜〜
あと、バックダンサーでブルマに体操着姿(ブルマーズ??)がいて
そっち、の方が盛り上がっていた。。。
物販では握手とスタンプ押し。
なんと・・・
1度しか会っていないのに同い年と言う事を憶えていてくれた。
まじ!うれし〜〜〜


3・崎谷来未
え〜と。秋葉のくの一!?まぁそれだけ。


4・Chu!☆Lips
初めて見た。
迫力があったなぁ〜〜〜
とっこって子が良かった。
物販では、初あいさつ。
皆さん。元気で明るい感じだった。。。。