斉藤友以乃DVD発売記念イベント

今週2回目の秋葉。
今日は石丸とヤマギワの2ヶ所。
つづきはレポ


1回目は石丸ソフト1で。
秋葉の駅に3:00に到着してしまい。
イベントスタートは3:00マジでやばかった。
ダッシュで石丸へ
ギリギリ間に合い。後ろの席に。
トーク中だった。よく憶えてない。。。。
つぎに、撮影タイム。
1列ごと2分。けっこう長くて良かった。
けっこう、良い写真が撮れたので画像に。。
チェキ撮り。
ポーズを何にする?って聞かれたのでご自由に。って言ったら。
「じゃあ、ハートでも作りましょ。」
とか言われて、手でハートマークを作ってチェキ撮影。こんなの初めてだ・・(照れ。
握手の時に「同い年ですよ」って言ったら。
けっこう、驚いてくれた。



2回目はヤマギワソフト
整理番号は30番台。
入ってみると1列目が空いていたので、ラッキーって感じで座った。
内容は石丸とおんなじ感じ。



イベントも終わり。ヤマギワで出待ち。
サイン帳にサインゲット!!




今日の感想
やっぱり、ゆのたん(あだ名)マジで良かった。
同い年はいいなぁ〜
また、会いたい。