ヤマギワソフト MUH〜!!(昨日)

michi02005-11-04

久しぶりに秋葉です。
イベントは3回。
1,2回は店頭でのフリーライブ。
最後は購入者限定のトーク、握手、撮影会イベント。
続きはレポです。
1回目は都合があり欠。
2回目から参加。
店頭にはMUH〜のドデカイポスター?がありビビった。
ヤマギワに到着した時に、ほこてんでMUH〜がチラシ配りをやっていた。
ちゃんと、ななっぺに挨拶。
ライブスタート。
休みの日だったので、人がすごかった。
で、3曲ぐらい歌って終了。



今日のメインであるイベントスタート!
席は3列目の右端。ななっぺは立ち位置が右だから。。。右はかかせない(笑
トークはCDとDVDの話がメイン。
CDでは、録音のとき話で森ちゃんがソロでコーラスまで入れたみたいな話なんかをしてた。
DVDの話のときにゲストで監修をやったカメラマンの山岸さんが来た。
なんか。。酔っ払っていた。?でも、すごく、おもしろかった。
山岸さんのブログです→http://yamagishi.jugem.jp/?eid=2118
トークも終わり撮影タイム。
なんか、人多くて撮れそうも無かったので、諦め。。
でも、ななっぺはちゃんとこっちを向いてくれた。。嬉しかった〜
最後に握手会。
複数購入だったので、2枚チェキ撮り。
チェキを撮る時に並ぶんですけど、あきえさんと森ちゃんが
もう、僕がななっぺファンということを知ってるため。。。
何も言わずにななっぺのとなりに。(笑
握手はテンパってしまい変な感じになってしまいました。残念。。