10/29シャテン前夜祭?(桜(もも)mint’s 、MUH〜)

参加してきた。

夢愛ちゃんの出待ち
で30分遅刻。
でも、おしてたようだ。。
まだLIVEだったし。。


激笑イベだったなww
簡単にレポ


遅れて入ると会場まんぱん。
後ろ2列が空いてて。
一番後ろに座ったがいいが・・・
横を見ると・・・なかなかレベルの高いファンの方達が(汗
撮影が横1列で、スタッフさんのちゃんとした
人数わけも無くスタート。
そ〜と前の席へ移動ww
その列がMUH〜ふぁんの方だったんで。よかったww


撮影はMUH〜さんがヒザ立ちで
その後ろの桜(もも)mint’s
だったので、見事にMUH〜ふぁんは座ってMUH〜撮り。
だから、俺一人で桜(もも)mint’s さん撮ってました(笑
レベルの高いファンの方から
なんで移動してるの?とか言われながら(笑


で、かる〜く握手。

最後に写真を(左の方はたしか・・横井詩織さん)

加藤さんそのピースは無いわ(笑 自爆です(笑

MUH〜さんもちょこっと