10/29齊藤夢愛DVDイベント

参加してきました。


簡単にレポ
夢愛ちゃんのBLOGにもレポあります
こっちのほうが分かりやすい(笑
http://app.blog.livedoor.jp/yuasaito/tb.cgi/50772121

夢愛ちゃんのBLOGに書いてない所をレポ(笑

まず、前日からBLOGでサプライズと書いてたこと
夢愛ちゃんのBLOGにもあるように
早めの「サンタさん」ww
サプライズだったなwww


似合ってるしww
衣装は学校で手作りのようです。
クラス全員いろいろなサンタ衣装を作って
その中でも5番目ってだってwww
ポイントが背中のチャックww


次に告知
リバプールからまたDVDが出るらしい。
イベは3月ぐらい?
あと、ヤンジャンの表紙も決定してるようだ。
一人10冊か・・・(笑


もう1つのサプライズは
夢愛ちゃんのプレゼント。
じゃんけんで4名・・・
あっさり負けた。。。OTL
隣にいたA○○さんの知り合いの方が
似顔絵当選してました。京都から来てるらしいですね。
すげぇww


で、タモさんなんかして。
撮影して。
握手。


いつも通り複数。
やっぱり慣れないな(汗


かる〜くお話して。
宿題提出して
がっつくことも無く(汗
終わり。


夢愛ちゃんのBLOGの最後に
逆サプライズがあった。とある。
イベ中にファンから寄せ書き集めてたから
そうゆうことか。。。って思った。ワラ
おれは、一言「どうも、です。」
と書いておいたwww


夢愛ちゃんはやっぱり楽しいですわww